ワン’s HOME

GW 犬旅part4

満足した夕飯にありつけ観光地へいってみました。
宮崎といえば県庁でしょう。
037.gif
e0061066_0195111.jpg

この先のところでよく知事が帰ってくるのをテレビなどでみますが、
奥まではさすがに犬は入れず・・・
e0061066_0211791.jpg

これでも人通りが無くなるのを待っていたのですが、ヒッキリなしにくるので
こんなショットに。

奥にはこんなハリボテさんが記念撮影におります。
e0061066_0223972.jpg


混む前にと思って朝の9時前ですが、沢山の方がいました。
それも祝日でっせ。
絶対に知事には会えないし小雨も降るあいにくの天候にも関らず
本当に沢山の方がいました。
効果絶大ですね。

その後はコレマタ観光名所の青島神社へ。
今日の週刊誌にエビちゃんがデートをしていたと載っていましたが、
あ~同じ日だったらと思う人が我が家でも一人はいたと思う記事でした。
砂地など足元が悪いのでシャコタンのチビッコのダックス組は車で留守番として、
大我を選抜隊として連れて行きました。
さすがゴールデン!雨なんぞ気にならない様子。
ただの鈍感か・・・。
e0061066_0284646.jpg

ここはリードをしていれば奥まで入れました。
本殿?の前で
e0061066_0294145.jpg

本当に奥の奥まで行くとこんなところがありました。
備えてある皿(有料ですが)を少し離れたある位置に投げ入れると良いとか。
e0061066_0312285.jpg

周りに意地悪く石で囲いがしてあるのですが、
皿が割れれば厄払いになるとか書いてありとりあえず2人ともにやって見ることに。
結果は・・・私はとんでもない方向に投げてしまいでも割れたので厄払い。
相方はなんだっけ???たしか割れたような気がするので同じ厄払いだったような・・・。
他人事なので良く覚えてナイッス。
e0061066_0341666.jpg

隆起している岩のうえで
e0061066_035718.jpg


梦乃だけ撮影用に借り出されたのか画像があったので、同じく岩前にて。
e0061066_2217373.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-05-30 00:35 | レジャー
<< GW 犬旅Part5 GW 犬旅Part3 >>