ワン’s HOME

F1

もう1週間も経ってしまったが。
今年も行ってきました。F1鈴鹿へ。
2年連続で富士だったため、鈴鹿は3年ぶり。
富士は車規制があったり、コースも少し変えたりしたりと、評判が悪くて、
鈴鹿のほうが絶対いいと私は思ってます。
フリー走行は金曜日から始まるので、
この日は会社を休み、木曜日の夕飯を食べてからイソイソと出かけました。
前回もそうですが、ワンコ連れです。037.gif
今年は駐車場のシステムが変わって出入り自由となったので、
抽選で当たったところでは食事やお風呂などで
勝手に出かけても再入場が可能になりました。
前回は食料を買い込んだり大変だったので、
(それも楽しかったのですが・・・)
すんごく楽チンでした。
金曜日は雨だったのに土・日とピーカン的な晴れ。
久々に本格的に日焼けをしてしまいどうしよう状態です。
F1の前に前座のような形?で
ポルシェのカレラカップというのがやってました。
私が腰痛の際にお世話になっている先生が
ドライバーで出陣しています。
前から出ていたのは知っていたのですが、
実際に走っているのを見るのは初めて。
意外と言ってはなんですが、いい走りをしてました。
5位です。
e0061066_91134.jpg

決勝が始まる前にはクラッシックカーでパレードをしてくれます。
今、話題のバトン。
ちょーカッコいい。
e0061066_923679.jpg

こんな感じでスタッフも旗を振って出迎えます。
e0061066_945652.jpg

今回の日本レースは若手で実力No.1のベッテルが1位でした。
どんどんと頭角を現してくるんでしょうね。
あっという間の3日間でしたが、又来年、再来年でも鈴鹿で開催が
決まったようで嬉しいです。
帰りは東名集中工事とバッテイングして最悪でしたが、
又来年も来ようと思います。

番外編
ロフトというかキャンカーの上の部分に親父が寝るため、
朝は皆行きたがります。
そうなるとこんな図になります。
e0061066_9235947.jpg

大ボン先生 重力の関係でお顔が崩れています。
紙音は相変わらずスティービーワンダーで。
おっと珍しく梦乃が凛々しい!!

餌で集中させると皆さん同じ方向に向きます。
e0061066_9272985.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-10-10 22:07 | 趣味
<< ALL SHOOK UP Swiss 番外編 >>