ワン’s HOME

アカスリ

今日は出張で出払っているので一人で何をしようかと考えたところ
そういえばアカスリを大分してなかったなぁと
突拍子もなく思い出したので、
良く行くお風呂屋さんへ行ってきました。
10時着、18時出発なら会社と同じ位なので、
タイボンも待っていてくれるかなぁと・・・。
到着早々沢山あるお風呂に入りフヤカシ開始。
途中で麦の水分を吸収しつつ、何度も風呂に入り、
いざゴシゴシへ。
まぁ2年ぶりくらいかしら。
出るわ出るわ。
汚い。
でも皮膚はワントーン明るくなった気が。
スッキリして漢方風呂というコレステロール過多にも効く風呂に何度となく入り
フラフラしながら一日過ごしてきました。
今年の健康診断の結果も悪かったので、少しは体に良いといいのだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-11-08 22:39 | at 東京
<< Happy BirthDay ... 飛騨 >>