ワン’s HOME

師走の中で・・・

なんやかんやと年末近くなると忙しくなってます。
相変わらずワンズは元気ですが私は少し風邪をひきました。
新型ではないと思いますが、結構会社の中でもお子さんがかかったなどで
強制休暇になっている方もいます。
猛威が近くまできています。

会社の近くにTBSがあるのですが、
そこで番組の一環らしいのですが、
巨大リップクリームが展示しています。
e0061066_091957.jpg

近くには赤坂サカスというところもありクリスマスチックに華やかです。

ワンコは相変わらず仲良く寝ています。
e0061066_08760.jpg

先日の日曜日に床の張替えをしました。
8年も使っていると大我がカミカミしたり、梦乃のシッコが染み付いたりと
見るも無残な姿。
どげんかせんと・・・とずーと思っていたのですが、
大掃除と重ねて一気に片付けてしまいました。
結構部屋は真四角に見えて部分部分カクカクしているところが多いです。
手先が器用な相方でよかった~。
その場で裁断しながらもピッタリあって綺麗に貼れました。

今年の大掃除はこれで終了かな?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2009-12-11 00:13 |
<< New アイテム Happy BirthDay ... >>