ワン’s HOME

1月Photo

1月の旅写真だけアップしま~す。
あまり繋がりを考えてません。汗。
なんやかんや年初もバタバタしてます。
そして木曜日からはアニョハセヨーの国へ。

大我の留守番風景。私たちが見えなくなるとすぐ後ろに行って寝てますけど。
e0061066_23184741.jpg


最上川資料館はクローズだったため、急遽大我の遊び場に。
e0061066_23204294.jpg


恒例のお寿司。今回は寒ブリです。
e0061066_23214175.jpg


紙音も最近は何でも食べるようになりました。
e0061066_23224091.jpg


冬の日本海。さすがに水遊びはなし。
e0061066_23235268.jpg


このおもちゃさえあればご機嫌な大我。
e0061066_2324579.jpg


梦乃は寒さが苦手なのでテンション低いです。
e0061066_23254610.jpg


途中の羽生PAで食べたエビ天丼。8匹入ってます。メガ級。
e0061066_2327773.jpg


さすがに岐阜県は積もってました。駅舎が見えません。
e0061066_23291181.jpg


地方ではあると必ず湧き水を取ってます。
e0061066_23305992.jpg


福井名物のカツ丼と越前おろしそばです。
e0061066_2334296.jpg


氷見といえばブリです。
e0061066_23401056.jpg

e0061066_2340469.jpg


境港の鬼太郎ロードのようにここは藤子不二夫のもので町おこしのような感じでした。
e0061066_23431326.jpg

e0061066_23434350.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2010-02-02 23:45 |
<< 韓国 1日目 冬の北陸へ >>