ワン’s HOME

韓国 3日目

今日も朝早くから移動です。
本日のお宿ユソン温泉へ向かいます。
駅でお決まりのショット。
e0061066_14151294.jpg

途中電車の乗り継ぎのため下車したスンチョン駅。
駅前を少し歩くとアジア臭満載でした。
e0061066_14182528.jpg

1時間位空いていたので昼食もとることに。
e0061066_14283448.jpg

チヂミとおでんと玉子焼きのようなものとスンチョンマッコリしめて、600円位だったかな?
かなり安いです。でも向こうにしてみれば結構食べてお金も使っているようです。
こんだけ食べればお店の人も喜んでますわ。
e0061066_14322612.jpg

楽しかった時間もあっという間でソコソコに駅に戻り違う電車に乗ります。
大田という町から地下鉄に乗って到着です。
久々に地下鉄のキップがトークンでした。
e0061066_1435990.jpg

ホテルの前に向かった先は足湯です。
ここの温泉は怪我をした鶴が入ったところ治癒したということで
鶴のオブジェがかなり見られます。
足湯も大きいのにかなり混雑。沢山の人が来ていました。
どちらかというと買い物帰りのおばちゃんっぽいので
地元の方が多いかも。
e0061066_14401658.jpg

とても良さそうなんですが、何と言っても熱すぎる!!
つけては出しての繰り返しです。日本のようにポチャンとつけていられません。
でも10分位だったでしょうか、少し足が軽くなりました。
ホテルに行きチェックインをしてからいざ温泉へ。
フロントのようなところで鍵とタオルを貰い入ります。
単純泉なので大浴場のような感じがしないでもありませんが、
奥にあるコーナーでアカスリをゴシゴシやってもらいました。
入る前までは親びんもアカスリをしてもらうと言っていたのになぜか
私よりも早く出ています。
なんで???
理由は男の人はスタッフさん達も全裸らしいのです。
なんの恥じらいもなく逆に堂々と。
それを見たらやる気が失せたそうな。
せっかくの体験なのにねぇ。
今晩は久々・韓国初の肉です。
今まで南のほうに旅してたので、どちらかというと魚メインなんです。
それはそれで美味しいのですが。

私の大好きなユッケを頼むと1皿マルマルと来てしまいました。
わかりづらいでしょうが左にある皿がそうです。
e0061066_14503248.jpg

〆に冷麺も頼んでますし。
なんでもチョキチョキはさみがついてきます。
e0061066_1452714.jpg

後からくる恐怖がくるとは知らず本日も大変満腹なり~で無事に終了。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2010-02-13 14:53 | レジャー
<< 韓国 最終日 韓国 2日目 >>