ワン’s HOME

飲み会 改め 食事会

昨晩は酒呑み友達のK家と食事。
お祝いも兼ねてだったので、初めての店に4人で向かう。
最寄の汐留駅で既に4人はオノボリサン状態。
でもオフィス街だからか人もあまり無く寂しい雰囲気。
ちょっとイメージが違った。
e0061066_15215136.jpg

店も銀座といっても外れのほうなので、周辺はこれまたかなり寂しい雰囲気。
大丈夫なのかと皆の心配はヨソにスタスタと入っていく。
飲み始めるとうるさくなるので、ちょっと個室風のところに通される。
料理はおまかせコース。始めはビールでグビグビとやっていたが、
何だか食事が思ったより多い。いや量はそれほどでもないのだが、
話をしながら、飲みながらだから、かなり満腹信号が発せられる。
呑み助4人も思ったほど酒量が増えず終了。
2次会の店でもあまりのくるしさに敢無く1杯ずつで終了。
でもおいしかった。たまには不釣合いな場所の食事も良いね。
e0061066_15294099.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-02 15:32 |
<< あと少し おもちゃ >>