ワン’s HOME

あと少し

v・。・V 友達に教えて貰い、せっせと毛を集め大我ぐるみというものを只今制作中。
・・・と言ってもモチロン私が作っている訳ではなく、クルエラさんという大変尊敬にアタイする方が作っている。wanko-ami

無茶な注文をつけたので、若干時間がかかっているようだが、
制作工程まで丁寧にメールで連絡してくれる。
9月中旬に毛糸が出来たので、あと、少しかな?

毛をほぐしたところ。かなりフェルト化していたらしいが、ここまでフンワリしている。
e0061066_1022010.jpg


カーディングとかローラックという過程を経ていよいよ毛糸玉へ。
何だかここだけでもウルウルしてしまった。かなり犬バカだ。
e0061066_10243094.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-04 10:27 |
<< :::( ^^)T ::: 雨だ 飲み会 改め 食事会 >>