ワン’s HOME

アメリカ旅行 part2

1日目は時差もあるので、長いです。
シアトルってコーヒーの町でスタバやタリーズコーヒーなど発祥の地なのですが、
飲もうと思っていたのに結局コーヒーは一杯も飲まないという結果に。
まぁ日本で飲むのと同じ味だとは思うのですが。

チューイングガム(今ってこういう言う方しましたっけ?)を壁に貼り付けてアートにしてます。
e0061066_2141935.jpg

汚いような気がするのですが、周りの方は楽しそうに貼り付けていました。

面白いといってはいけないのでしょうが、このような方を色々と見かけました。
e0061066_2182564.jpg

「hangry」と書いてます。骨形も。

次も徒歩でシアトルタワーへ移動。
ここの展望台からは夜景を見ようと思っていたのですが、
何やら貸切デーと重なり上ることも出来ませんでした。
うーん残念。
e0061066_2141077.jpg

それからモノレールに乗って移動をして夕食を食べてホテルに帰還です。
e0061066_2152423.jpg

シアトルのクラムチャウダー美味しい!!
e0061066_2164756.jpg

サーモンと何を頼んだんだっけ?
e0061066_2175958.jpg

e0061066_2182649.jpg

ビールは1本しか飲まなかったけど、時差もあるので爆睡。
長い1日目は終了。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2010-11-14 20:40 | レジャー
<< アメリカ旅行 part3 アメリカ旅行 part1 >>