ワン’s HOME

結婚

久々に会社の方の結婚式二次会に出席してきました。
去年のうちに話は聞いていて速攻出席を決めてはいたのですが、
なんせ久しぶりなので着ていく洋服がありませんでした。
新規に買うかどうするか検討はしましたが、
以前にオートクチュールのスーツがあったことを思い出し
クローゼットの奥底より引っ張り出してきました。
・・・が、しかし、
入りません。020.gif
当たり前です。
10~15キロくらいは体重違いますから。
上は何とか入るので、スカートのみお直しに出しました。
当日はバブル~といわれましたが、
楽しかったです。
e0061066_16171542.jpg

チョッパー帽子を被ってご満悦な顔。

新郎の同級生にW大学の箱根駅伝でも自ら走り、現在は監督までされているWさんも
来ていたので、(Wが多すぎですな)ツーショットで撮ってしまいました。
e0061066_1619427.jpg

こちらも満面の笑みで。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-02-26 16:20 | at 東京
<< Happy Birth Day NZ地震 >>