ワン’s HOME

TOTO

今日は待ちに待ったTOTOのコンサート!!
春先の予定でしたが、震災の影響で延期となり本日に振替となりました。
仕事のMeetingは全て月曜日にして火曜日は速攻で武道館へ直行しようと思っていたのですが、
うまく行きませんねぇ。
なんと終業5分前に一番のBOSSに呼び出され、
打ち合わせ。。。
30分で終わったものの、長かったぁ~。
ダッシュで帰り支度をしてタクシーに乗り込み向かいました。
メンバーも既に60才近かったり、越していたりなど
高齢化はやむを得ず。
まぁ、自分もその分年取ってますからね。
満員なのですが観客も年齢層が高いです。
でもいいんですよ。
やはりクオリティが高い!!
私の大好きでピグモンと呼んでいる方の近くでじっくり見れたので
凄く満足です。
基本は活動停止?
解散?
なのですが、メンバーだった人の病気の為に再結成というかショートツアーをやっています。
去年はヨーロッパのみの2週間位だけだったので、
本当に日本に来てくれて有難や~です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-27 23:45 | at 伊豆
<< お台場合衆国 連休 >>