ワン’s HOME

お台場合衆国

1か月以上も前の話ですが・・・。
某8チャンネルさんが毎年夏休みにイベントを行っておりまして。
今年は我が社もちょっと協賛などしました関係で入場券を頂けました。
子供が行くところかと想像していたのですが、
思ったより楽しかったです。

まずはりんかい線の駅のところでポンキッキーのブースが。
e0061066_014411.jpg

ワタクシ、ぱっつんぱっつんですな。

e0061066_03442.jpg

めちゃイケという番組で岡村さんが帰還した時の某フェニックスもどきです。

めざましライブというものもやっていて(この日は平原綾香さんでした)
結構大人でも楽しめる場所でした。
来年も協賛しないかな。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-29 00:05 | at 東京
<< 鈴鹿2011 TOTO >>