ワン’s HOME

連休

今年は夏休みを7月にとったので、何だか詰まらない日々でした。
9月に連休が2回あるのですが、
前半は従弟の結婚式のため身動きとれず。
後半の3連休は久々に遠出をしました。
ちょっと東北方面はまだまだ状況がわからないので、
新潟・長野方面へ。
以前から気になっていた戸隠神社へ行ってきました。
JRさんが吉永小百合さんでやっていたCMを見てから一度は訪れてみたいと
切に願っていました。

e0061066_010521.jpg


ここから約2キロ位歩きます。
途中の門がここ。
e0061066_012143.jpg


この先がCMで出ていた杉並木です。
この3連休からいきなり涼しくなってしまいましたが、
夏本番でも涼しげでのんびりできそうなところでした。
逆に半袖でこの日は寒し。

ここは犬は連れて入れなかったです。
最近は寺・神社でも入れるところが多かったので、残念です。

旅といえば食。
ワンコもお決まりの寿司で。
e0061066_0154883.jpg

ちょっと動きが早かったですが、大我の鼻先が下の方でチラチラと。

e0061066_0162847.jpg

つぶらな瞳でみつめられ、

皆さん美味しそうに完食しました。
e0061066_0175589.jpg


1000円高速が終了したので天気は良かったのですが、
思ったより混雑はなかったです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2011-09-26 00:18 | レジャー
<< TOTO 夏休み Europe④ >>