ワン’s HOME

10/28のデータ

今日は親父が広島に納車のためワンコ3匹とオキラクに過ごしている。
昨日までの不摂生のおかげで体の動きもニブイ。
なんせ午前中は体が酒に浸かっているようだった。
夜ご飯も一人なので簡単にすませ、ジムに行こうと重い体にムチ打って出かける。
しかし、やはりとでも言うのか、運動なんて出来るはずもなく、
あえなくお風呂会員と化す。
サウナと下半身浴で過剰に取りすぎた水分を出し尽くす。
まぁ~出るわ出るわ。どっぷり汗をかきスッキリ帰宅。
のどが渇いたので又プシュ。これで一日もおわり。

本日
サウナ20分、下半身浴20分。
ビール500ml×2

親父がいなかろうが、ハハが気持ちが悪かろうがチビどもはじゃれあっている。
大我は自分のところで暴れられているのでいつも迷惑そう。
e0061066_0285375.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-10-28 23:13 | ダイエット
<< まねっこ ヅカデビュー >>