ワン’s HOME

Judas Priest

武道館に行ってきました。
最期のワールドツアーなので日本には何時来るのかと
昨年からチェックしていたのですが、
UDOさんで発売されるのかと思いきや、
クリエイティブマンさんからでして、
気づいた時には今年に入っていました。007.gif
大失態はしつつも何とかチケットを手に入れる執念。
連番では中々いい席がとれなかったので、
バラバラで見ましたが、
行ってよかったかも。
頭を振り振りしている人や、イボイボの洋服(分かるかな?)
などヘビーメタル系の方々もいましたが、
なんせ見ている側も平均年齢が高い!!
そして今までの中で一番客席とステージが一体感があったような気がします。
携帯で結構撮っている人がいたので、
私もやってみましたが画像は荒れ荒れです。
もう見れないと思うと残念です。
DVD出ないかな?
e0061066_1942951.jpg
e0061066_194383.jpg
e0061066_1944711.jpg
e0061066_194596.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-02-18 18:55 | at 東京
<< HappyBirthday B... 癲癇 >>