ワン’s HOME

秋だね。

週末は伊豆へ大移動。
今週はアストロ君の改造第一弾があったので、広々と場所を使える
伊豆で作業をすることに。
・・・と言っても私は枯葉拾いや掃除・散歩でほとんど終了。
のんびり大我と梦乃と散歩した。
近くに柿の木があり、沢山実がなっていた。
e0061066_23512427.jpg

甘いのかな、渋いのかな?(By 大我)
家の近くはあまり紅葉はしていない。
e0061066_2352770.jpg

ほんの少し山よりにあるゴルフ場はかなり綺麗らしいのだが、
今週は車がオペ中のため見学はなし。
来週でも又ノンビリ見よう。
しょうがないので、近くのススキを見て秋にツカルべ。
e0061066_2352381.jpg

何だか、大我が小さく写ってしまって、↑の梦乃のほうがデカイ。
これじゃ、ミニゴルだ。
撮影ちゅーのは難しいね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-07 23:57 | at 伊豆
<< 祝 5歳! 祝 wan-ko up >>