ワン’s HOME

GW 北海道4日目

昨晩は急遽電源サイト付のキャンプ場に泊まりました。
2つバッテリーがあるのですが、
どうやら1つがうまく起動しなくて放電されてしまい、
室内照明も危うくなったのです。
初の電子レンジも使用してみました。
我が家はほとんどキャンプ場も無料のところしか行かないのですが
電気化が進みそうもいかず・・・
でも北海道ってまだ冬なのでキャンプ場もオープンしていないのです。
空いているところを探すだけで大変。
ましては現時点から近いところ、電源がとれるところが条件であるので
探すのは手間取りました。
そこでダムのところでやっているキャンプ場発見!!
e0061066_12433661.jpg
モチロン貸切でした。
その後は美瑛へ移動。
マイルドセブンの丘と
e0061066_12441246.jpg

セブンスターの木の前で
e0061066_1245172.jpg

お昼は以前きて美味しかったので目標にやってきたのですが、
お休み?店主の方も高齢だったのでやめちゃったのかな?
e0061066_12455126.jpg

ツーリングの方も2名覗いていましたがとても残念そうに帰っていきました。
場所は変わって名寄のソフト大福
冷たくてとてもおいしかったです。もちがしっかりしている。
e0061066_20251347.jpg

夜はあまりお店がない地域なのでディープな感じの井上食堂へ。
e0061066_2027158.jpg

以外と美味しかったです。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-05-01 22:26 | レジャー
<< GW 北海道5日目 GW 北海道3日目 >>