ワン’s HOME

サタデーナイト

画像を親父から頂いてなく、とりあえず文章のみで。
先週大阪にお邪魔した一家が東京に遊びに来るとのことで、
妻はお友達との女子会へ。
娘たちは原宿に買い物などテンでバラバラの一家の中で
旦那ことジャックはんのお守役として家の旦那と一緒に食事へ。
新宿のホテルに宿泊だったので、
近場の歌舞伎町へ歩いて移動。
宮崎料理屋の「やどんげ」さんへ。
e0061066_1244220.jpg

鳥の刺身や馬刺しなど外人が得意としないものも
この方日本びいきなので、一度は口にしてくれるのです。
いい奴だなぁ。
程よく食事をしてから沖縄料理屋へ移動しようと思っていたのですが、
満員で入れず。
旦那の強い希望でカラオケへ。
基本は洋楽ばかりですが、歌いましたよ。
楽しかった。
時間も結構経っていたので、宿泊しているホテルへ戻り、
バーラウンジで名残惜しく少し飲み、
最期にハグハグして帰宅しました。
又、ドイツに戻ったら久しく会えないなぁ。
来年の夏休みはドイツ旅行を計画しようか目論見中です。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-06-30 12:08 | at 東京
<< 5回目 4回目 >>