ワン’s HOME

24時間マラソン

相変わらず更新が滞っています。
今年の夏は色々とありまして。
そしてノンビリ過ごしています。
それは追々に。
毎年某4チャンネルのマラソンは大体我が家の近くがコースとなっているので、
見に行ってきました。
e0061066_14391577.jpg

携帯画像だから荒れているので、そのまま掲載しても大丈夫かな?
今はツイッターとかでどこを走っているのかわかるので、
待っている人はもうソロソロよね。とか言いながら待っていました。
後でテレビを見て分かったのですが、点滴を手前で打っていたようで
30分位その場で待ちました。
すごく暑いし辛そう。
でも何だかいつも感動してみてしまうマラソンでした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-08-26 23:36 | at 東京
<< SUNまつり 銀座パレード >>