ワン’s HOME

初 スカイツリー

ちょっと所用で上野まで。
ツタンカーメン展でも見たいところですが、
用事をさっさと済ませて、
まだ行ったことのないスカイツリーまで足を伸ばしてみることにしました。
前会社が浅草でパン屋を開く予定だったので、
そちらも覗きたいなと。
テクテク歩くこと30分位かな、浅草到着。
パン屋は入口が締まっていて、中には人がいそうなのですが、
アポなしなので、
声もかけずスルー。

これ又お初だと思う浅草寺へ。
行く予定はなかったのですが、スカイツリーへ行く途中で前を通ったので、
だったらお参りしないとね。
e0061066_13482847.jpg


川を渡ったらスカイツリー。
手前の公園と川の手前でパチリしました。
もっと良く撮れる場所もあるんだろうけどね。
e0061066_13503295.jpg

e0061066_13521163.jpg


彼此1時間位歩き続けてようやく到着。
感想はというと・・・。
2回目はないかな。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2012-11-08 23:43 | at 東京
<< Happy Birth Day... ゆるキャラ >>