ワン’s HOME

軽くヤバイ

パッパラーパッパラー「軽くヤバイ。」
このCMを見ていて「マジでヤバイ」と思っていた私。
そのジュニアがついに発掘。
今まではスリムでどちらかというと小さいほうだった紙音が
最近背中が大きい。
少し前から始めている手作り食のせいか、食欲旺盛になってしまった。
けっして他の犬が食べていても興味を示さなかったのに
梦乃がゆっくり食べているせいで、食べ終わったあとに
なんと梦乃の容器に顔を突っ込むまでになってしまった。
これは本当にヤバイ。
飼主が気をつけないと。
今日から君もダイエット仲間だよ。

大我が遊んでいたおもちゃを横取りしようとしている紙音。
凄味を利かせているので大我はフリーズ状態。
e0061066_23534935.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-21 23:54 |
<< 旅行1日目 ぼじょれー >>