ワン’s HOME

旅行1日目

旅に出てから早1週間以上も過ぎてしまった。
画像の整理をしてたり、ボーっとしているとあっという間に日にちが経ってしまうのだなぁ。

アストロ君の整備も終わり、まだナビはないにしろ、
ETCの設置も済んだので2泊3日で関西方面へ旅行に行ってきました。
木曜日の夜中に出発、3時頃には養老PAに到着。
ここで仮眠をして京都・嵐山に向かいました。
行く途中はあまり紅葉もしてなく少し不安。
・・・が場所によってはやはり綺麗な紅葉が。
e0061066_23374946.jpg

e0061066_23385760.jpg

近くのトロッコ列車の保津峡駅にて写真撮影。
e0061066_23423417.jpg

この下は川が流れていて船?みたいなものに観光客が乗って川くだりを楽しんでいた。
この日は寒くもなく気持ちよさそう。
お昼は「嵯峨野」で湯豆腐。
東京では湯豆腐って絶対と言ってもいいほど食べないが、
京都に来るとなぜか食べてしまう。
やっぱ豆腐が違うのかな。
夜は大阪に移動してワンコ友達のPさんの仕事場にお邪魔。
久々のじぃじことSちゃん、林檎、ひなちゃんという新入りちゃんも居て
楽しかった~♪
おいしい焼肉屋さんに行ったのだが、鍋奉行ならぬ肉奉行が居るので
全ておまかせ。楽ちん、楽ちん。
あまり楽しくって2軒目でガブ飲みして久々の撃沈。
P宅にお泊りしたのだが、ママのちーやんにもご挨拶もソコソコ寝てしまう。
ごめんねぇ、でも楽しかったんだ。
(大阪は本当に楽しくって画像がない。それだけ話し込んでしまった。)
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-25 23:28 | レジャー
<< 旅行2日目 軽くヤバイ >>