ワン’s HOME

旅行2日目

朝というより夜からずーと、昨晩の飲みすぎでゲーがひどい。
久々の二日酔い。。。
このままP宅で過ごしてしまおうかと思うくらいに辛い。
・・・がしかし「ガスター10」により見事に復活。
お昼過ぎと遅いスタートとなったが天橋立に向かう。
最近は高速が網羅されていて1時間ほどで到着。
展望台はリフト又はゴンドラのみしかないため、やむなく梦乃だけお供。
犬連れはリフトしか選択肢はないので、梦乃は私と乗車。
頂上に到着後、早速お立ち台のようなところから覗いてみる。
梦乃「ママ、何やっているんですか~?」
e0061066_032620.jpg

次は近くの伊根という町を親父がみたいというので見学。
体が辛いのでお風呂に入って早めに就寝。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-26 23:53 | レジャー
<< 旅行最終日 旅行1日目 >>