ワン’s HOME

旅行最終日

最終日なので早起きする。
道の駅で着替えなどをしていると自衛隊のハマー君が10台以上もやってきた。
やはり体が資本なんだかメンバーは若い人が多い。
米子の基地までの唯一の休憩らしいのだか(きっかり15分間だった。)、
トイレにいったあとは大我達と遊んでくれた。
というよりもアニマルセラピーで本人達に一番リラックス効果があったのかもしれない。
e0061066_0401128.jpg

人間のお腹も空いてきたので近くの市場に移動。
カニが安かったのでついついお財布のヒモも緩む。
食べたのもモチロン海鮮丼。
e0061066_0403253.jpg

次は禅寺で有名な永平寺へ移動。
ここは以前親父も1泊修行をしたらしい。
もっと改心して帰ってくればよかったのに。
e0061066_0404715.jpg

次は東尋坊へ移動。夕方近くだったが観光客がさすがに多い。
お土産屋のおばちゃん達に大我・梦乃が弄られる。
e0061066_041318.jpg
e0061066_0411288.jpg

最後の〆は金沢へ移動してまたもや海鮮を堪能。
帰りは高山の峠を越えて帰宅。
途中雪が積もっていたのでビビリながら帰ってきた。
とても疲れたが、それ以上に楽しかった。
旅はやめられないね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-11-27 23:39 | レジャー
<< クリスマス 旅行2日目 >>