「ほっ」と。キャンペーン

ワン’s HOME

入院日記9

お昼頃に病院に連絡してみる。ウンPの状態も良くなったので、
予定通りに退院でOKとのこと。夕方迎えに行くことにした。
但し、朝一で癲癇の発作が出てしまったらしい。
この入院の間もいつも飲んでいる薬は投与して頂いていたのだが、
大きな音に反応してしまったらしく、ビックリした状態から発作が起きた模様。
内容は今までと同じ感じなので、
少し様子見をしてみることにした。
今回は強心剤など投与はしてくれたようで、
迎えに行ったときにはいつもの大我だった。
病院出て、直ぐにチッチとウンPをするもちゃんとしたもので一安心。
ちょっと寝て過ごしたようで、後ろ足が弱くなりすぎている。
股関節も悪いですね~と言われた。
最近スッカリ衰えている感は否めなかったので今後も一層気を付けないと。
とりあえず帰ってきてくれて良かった。
e0061066_0123394.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2013-10-10 00:18 |
<< 月命日 入院日記8 >>