ワン’s HOME

不覚

昨日の朝、シャワーを浴びていたら背中から下にかけて電流が走った。
・・・と思った瞬間はもう既にとき遅し。
そうギックリ腰になってしまった。
初めての経験ではないのでとにかく「あ゛ぁぁぁぁ~」ってな感じで全身フリーズ状態。
それからというものロボットが歩いているような動きしか出来ない。
うぐぐぅぅ、歳なのかな?
仕事はコルセットをしてホッカイロを腰に貼ってなんとか出勤。
なんとかこなして帰宅すると、「飯くれ~」攻撃。
その次は「おもちゃくれ~」。一通り飽きると「散歩~」。
お前らは優しさとかイタワリという言葉は知らんのか。
ふ~辛い。

不覚2
デジカメが動かなくって、買ったばかりなのに壊れちゃったかな?
なんて悠長に思ってたらタダの電池切れだった。
トホホ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-14 00:16 | ダイエット
<< はまり 目標 >>