ワン’s HOME

飲み会

昨日は久々の飲み仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪と会いました。
またもやデジカメを持っていかなかった為に、画像はなし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
何だか沢山飲みすぎて本日は頭がズキズキ。
最近次の日まで残るのよね。ここでも歳を感じる。。。
でも最後のお会計の時にビックリするような値段だったから
沢山飲みすぎたってことかしら?

メールや携帯電話が普及している中でも、直接会って話したりすると
細かいニュアンスがわかる。
楽しさも倍にはなっているのだろう。
問題があっても解決が早いだろうし、わかり合えたりすることが多い。
だから私は飲む!!??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
何か違う風に正当化しているようだが、
ようは、沢山会話をしましょうよって事よね。
カクユウ我が家も会話が足りずに毎回大喧嘩になるだが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-18 13:05 | at 東京
<< お疲れ様 はまり >>