ワン’s HOME

お疲れ様

今年の夏休みに北海道旅行をしてた時に、長年使用してきたリビングシェルが破壊してしまった。
私達が大我を飼いはじめてキャンプをし始めて早々に買ったシロモノ。
始めの頃はビブリッチも毎週通っていて皆勤賞ものだったので、
壊れてしまった時はかなりショック。
大抵のことは修理してくれるス○ーピークさんも「これは修理しても生地自体が薄くなっているので×です」との事。
ショックに打ちひしがれているとご好意?により最新版を割引で購入することが出来た!!
最後のお別れ式。
何か色も微妙に違うね。
e0061066_13454345.jpg

親父は色の違いは出てるというけど、シロウトの私にはよくわからん。
これで違いがわかります?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2005-12-23 13:24 | レジャー
<< ホワイトクリスマス 飲み会 >>