ワン’s HOME

抜け毛解消ツール

あまりにも忙しすぎて、ヘロヘロ気味です。
なんて初っ端からトーンダウンですが。

最近親父のペットグッズに又加速がついてきた。
こいつは懲り出すと収まらない。
ブラシはドイツのナンチャラがいいとかパットに塗るのはこれだとか
ウルサイ。はっきり言ってウザイ

・・・が、これはなんだか面白そうなので
購入に賛成した。
と思ったら翌日には届いてた。???
これはダブルコートの犬にはとっても重宝なブラシ?

ちまたでもとっくに噂なのかは不明だが、
やっと日本でも解禁になったとかほざいてる。
アメリカで買うとすごく安いんだけどね。

とりあえずオオモトのサイトのビデオを皆さんもご覧あ~れ
Furminator
これのプロLってのを購入しました。
刃の部分が青いのは若干安いんだけど、刃の部分が交換不可だそうで。
大我がいるのでやはりサイズはLってことで。

我が家の一日目の収穫はこちら↓
時計周りに、大我毛、梦乃毛、紙音毛。
e0061066_21235164.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-02-21 21:24 |
<< 休養 最新鋭登場 >>