ワン’s HOME

いちにち

昨日の続き。
伊豆にいるので、あまり関東人には足遠い西伊豆のあるお店にいってきました。
伊豆からだと時間帯にも寄るが30分位で実は行けてしまう距離なのだ!!
そこは民宿もやっているお店でやはりナマモノ系がとっても美味しいです。
ここのちょびっと有名な鯛丼を食べてきました。
e0061066_23342352.jpg

イシダイで新鮮とくれば美味しいのは当たり前なのですが、やはりオ・イ・シ・イ!!
あまり素材がいいのを使って美味しいと言っている店は好きじゃないのだが、
こういった素材の味だけで勝負しているような店は好きです。
東京に住んでいるとお金を出せば美味しい物は容易に食べられる訳で
素材そのものが美味しく手頃な値段で食べられる店が
いいなぁとつくづく思ってしまう。

帰ってからはノンビリモード。
久々に凡・ボノチンもマッタリ可愛い顔です。
e0061066_23395651.jpg

e0061066_23401619.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-03-12 23:28 | at 伊豆
<< 結婚式 河津桜 >>