ワン’s HOME

キャンプ

忙しい、忙しい、あ~忙しい。
目眩を起こしながらも日常頑張って過ごしてます。
と、いいつつも週末に今年初のキャンプに行ってきました。
キャンプといっても私達は例のごとくアストロ君泊でしたが、
ワン友達はテントを張って、リビングシェルも張り焚き火なんぞもやりました。
久々~♪
何だか外って快適!!
今回のキャンプ場は以前よりチェックが入っていたところで
知る人ぞ知るというようなところにあります。
すぐ近くには川もあり、モチロン大我の今年初の泳ぎもしました。
1泊2日と短いながらもすごく充実した休みだった。
リセットして今週も頑張ろう。

(注)画像を取り込む気力がございません。
落ち着いたらアップするかも?

GWは旅にでます。
今はそれだけが生きがいかも・・・。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-04-23 23:16 | レジャー
<< GW第一日目 Do not forget >>