ワン’s HOME

GW第一日目

忙しいと言いつつも何とかGWの後半はお休みになりました。
急遽決まったので、基本はなにも決まってません。(いつものことか)
九州のお友達のところに行って四万十川に遊びにいくラインだけ決めて、
いざ出発!!
とりあえず九州まで一目散と走り続け、(途中で名物料理を食しながらですが)
お家着。彼らの家は街中にあるのですが、
ちょっと離れた閑静なところに土地を購入したということなので
とりあえず見学に。
近くには市がやっている美術館もあり本当に静か。
少し高台になっているので、町並みも良く見えます。
お隣にはタマタマですが、黒ラブ君も発見。
引越ししたらこれまた楽しみです。

そして今回の旅の第一イベントの食事。
以前親父が単独で遊びに行ったときに連れて行って貰ったらしいのですが、
豊後牛がとにかく安くて美味い店らしいのです。
こちらにして見れば高級店に入る分類らしいのですが、本当に安い。
東京でいうちょっとしたランチ程度の金額でフルコース+飲み放題!!(これが目的?)
e0061066_23445575.jpg

まずはユッケ。
e0061066_23454116.jpg

牛刺し。
e0061066_23462768.jpg

お寿司。
e0061066_2347968.jpg

メインの焼肉。
e0061066_23474262.jpg

もういっちょのメインのすき焼肉。
e0061066_23482594.jpg

もちろん最後にはご飯、味噌汁、お漬物もありました。
そうそうデザートもあったっけ。(これは私達の嫌いなスイカだったので
大我達にオミヤにしました)

併せてガンガン飲んでいたので、さすがに本日はバタンキュー。
又明日。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-05-03 22:33 | レジャー
<< GW第二日目 キャンプ >>