ワン’s HOME

GW第二日目

本日なんと四時起きです。眠。
フェリーに乗って四国に渡るためです。
近くにフェリー乗り場はあるので、五時には乗船。
どこでも寝れる私は早速爆睡モード。
e0061066_23503052.jpg

船が着岸するまでモチロン起きませんでした。笑。
八時には四国に上陸。
途中で景色を見つつ一路四万十川へ。
今回は急遽決まったので、さすがにキャンプ場は全て満杯。
ここで重宝するのが無料キャンプ場。
関東ではほとんどお目にかからないのですが、
北海道旅行では我が家には欠かせない場所です。
地方はかなりそのような場所があり今回も四万十川の下流にある無料キャンプ場に。
やはりGWなので混んでいるかなぁと心配していたのですが、
広すぎるせいか思ったほどギューギューではない。
ラッキーでした。
e0061066_23513729.jpg

早速お昼に。定番の焼きソバ、押し寿司。
ちょびっとビールを飲んだらおネム状態に。
男性群は昼寝している間ワンズは下流で遊んでご満足。
ミニチュアシュナウザーのグリュックは大我のことが大のお気に入り。
口の中まで平気で顔を突っ込もうとする天然ですが、
とても愛くるしく、大我の後ばかり追ってます。
モチロン水に入ればついていってました。
e0061066_23522372.jpg

その間の梦乃といえばマイペースにニコニコ。
e0061066_2353047.jpg

夕方近くになったので、近くの佐田沈下橋へ移動。
ここ四万十川には沈下橋が数多くありますが、
どれも趣きが違っていてすごく良いです。
アストロ君はさすがにちょびっと渡るのは恐いので、
徒歩で渡ってみました。
e0061066_23535090.jpg

初めて来た奥さんは中国みたいと感動してました。
本当に何時きても綺麗な風景です。
e0061066_23563062.jpg

夜は地元の刺身や(画像のようにスーパーでも安い魚がいっぱい)
つまみ系でご飯。
e0061066_23543117.jpg

天気も気温も本当にちょうど良く、焚き火で〆ました。
e0061066_2355121.jpg

e0061066_23555243.jpg

私はやはり10時位にはバタンキューだったのですが、
男性群は2時まで語り明かしたそう。
よくそんだけ話すことがあるものだ。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-05-04 22:54 | レジャー
<< GW第三日目 GW第一日目 >>