ワン’s HOME

GW第三日目

本日も快晴。
朝の定番ホットサンドで朝食を。
e0061066_23585865.jpg

グリュックはさすがにお疲れ模様。
違う犬種だと座り方も違うのよね。
e0061066_0385779.jpg

ここで友達とは解散なので、サーファーの彼のご希望でサーファーのメッカともいわれるビーチへGO。
ここでは大会なども行われるようで今日も良い波きてました。
e0061066_23594299.jpg

別れを惜しみつつ、我が家はいざ四万十川くだりではなく、のぼりのツアーに繰り出しました。
沈下橋が名物なのですが、何箇所もあり本当に一つづつも趣きが違います。
それを見てるだけでも何だか楽しい。
お~大我は違うことに楽しいみたいですけど。
e0061066_05634.jpg

e0061066_054156.jpg

e0061066_023132.jpg

屋形船が居ようともスイスイ。
(モチロン近くではないです。かなり遠くを通りすぎてます。危険ですから他犬はやめましょう)
e0061066_021382.jpg

カヌーの人達が遠くで休憩中。
e0061066_03981.jpg

梦乃はちょっと温泉気分?
e0061066_035085.jpg

あまりにも大我の水好きが時間を延ばしてしまうので、
首根っこを掴みつつ、いざ次の場所へ。
e0061066_064111.jpg

ここはテレビでもやっていたのですが、川の端から端まで鯉のぼりが沢山あります。
鯉のぼりの生産一のところらしいのですが、
肉眼で見てもやはり圧巻。
この時期だからこそ見たかった場所なので良かった。
e0061066_081874.jpg

e0061066_09113.jpg

今日は移動と大我の水遊びで時間を取られてしまいこれにて終了。

本日の綺麗な風景。
e0061066_0401716.jpg

e0061066_04196.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-05-05 22:56 | レジャー
<< GW第四日目 GW第二日目 >>