ワン’s HOME

GW第四日目

本日は昨日の続きで更に上流に向かいます。
そこはモチロン四万十川源流。
手前の道の駅で少し休憩して狭い道をドンドコ行きます。
e0061066_0114668.jpg

e0061066_013787.jpg

その前に腹ごしらえ。
e0061066_015289.jpg

e0061066_016952.jpg


e0061066_0173478.jpg

e0061066_0182455.jpg

珍しく紙音も水飲みしてる。
e0061066_0141158.jpg

次は道後温泉へ向かおうと車を走らせていると途中にある内子という白壁の町に遭遇。
行き当たりばったりの旅だとこういうのができるので良い。
寝像もあったので参拝。
小京都と書いてあったけど、イメージは妻籠とかあちら方面に似てた。

それからすぐに道後に到着。
車を止めて商店街を散策。
駅前の坊ちゃん列車を発見。
かなりの人だかり。
e0061066_0192157.jpg

そのあと坊ちゃん温泉へ。
ここも有名らしくかなりの人だかり。
背丈の高い(深い?)お風呂で良かったです。
次はお決まりのお食事。讃岐うどんとジャコ天を食べてて本日終了。
e0061066_0201915.jpg

e0061066_0211195.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-05-06 23:10 | レジャー
<< GW第五日目 最終日 GW第三日目 >>