ワン’s HOME

温泉

久々の更新。
平日はバテバテすぎてどうにもならん状況です。
人生で一番忙しい。
はぁ~。

そんなところにお友達が新車にしたので試乗をしに行ってきました。
基本的には我が家と同じようなタイプのもので色も一緒です。
(肉眼でみたら全く違う色だったが)
ドライブがてら近場の温泉へということで、
ふじの温泉 東尾垂の湯


すごく近いし神奈川県なのに、すごく辺鄙なところにありました。
周りは田んぼや緑しかありません。
コンビニなんぞもあるわけない。
でもお風呂のほうは想像以上に良く、
口コミなのか結構品川ナンバーや他県ナンバーも多く
ちょっと有名なんでしょうか???
デジカメを持参している割には運転手が飲まない人なので、
ついつい風呂あがりに一杯(のつもりが3杯位にはなっていたが)
飲んでしまったのですっかり撮影モードにはなれなく
あえなく日記まで。
スッキリリフレッシュ。
又来週も頑張ろう。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-06-11 22:03 | レジャー
<< 読書 ちっくしょ~ >>