ワン’s HOME

体によいもの

最近特に疲れがたまってしまう。
夏バテかなぁ。
久々にお友達K家と一緒に食事へ出かけた。
今回は疲れも吹き飛ぶパワー料理ではなく、あえて体に優しいものをセレクト。
本日のお店
e0061066_323618.jpg

大我ボンみたいでしょ。
ここは精進料理ではちょっと有名らしい。
全ての料理が「〜もどき」で材料は全て野菜。
外国人のベジタリアンの方にも喜ばれるらしい。
始めにでてきたもの。
e0061066_324561.jpg

左の下にあるのは「あわびもどき」
e0061066_325623.jpg

これはチーズっぽい
e0061066_33434.jpg

枝豆の冷たいスープ
e0061066_331520.jpg

種類が沢山あるが真ん中の左のものはチャーシューもどきだったような・・・。
e0061066_332468.jpg

吉野煮。親父はこれと箱根の富士屋ホテルのコンソメが大好き。
e0061066_333145.jpg

お刺身風にしてました。筍みたいなものはエリンギだったような。右の酢味噌で食べます。
e0061066_333770.jpg

茄子味噌風。っていってもやはりひき肉ではない。
e0061066_334666.jpg

e0061066_335367.jpg

鰻もどき
e0061066_34587.jpg

e0061066_341398.jpg

e0061066_342031.jpg

e0061066_34266.jpg

部屋から見える庭園
e0061066_34336.jpg

[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-07-01 23:33 | at 東京
<< パソコン 健康ランド >>