ワン’s HOME

HappyBirthDay

誰の?ってモチロン私のですよ。
四捨五入をすると繰り上がる歳になってしまいました。
いいのか、悪いのか・・・。
ちょうど用事があったので、実家に電話をしても「おめでとう」もなかったです。
親は子供の誕生日を忘れてしまうのでしょうか。

会社ではプレゼントを頂き、自分では携帯電話を機種変更しました。
化石のようなMovaだったため、初のFomaです。
テレビ電話もできるし、Edyも使えるし、嬉しいっす。

夜は親父に連れられて近所の中華屋さんへ。
ここは香港料理の店で中の雰囲気も良いです。
絶対に満員になりそうもない場所なので穴場です。
料理もすごく美味しかった。
今回は画像は最後の店の前での記念撮影のみ。
かなり食べすぎゲプー状態です。
化粧も剥がれ落ち、色気もない状態。まっいいか。
e0061066_3304957.jpg

帰りはトボトボ散歩がてら歩いて帰りました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-07-07 23:22 | at 東京
<< 水上温泉 パソコン >>