ワン’s HOME

親父's Birthdqy

遅ればせながら、親父の誕生日も兼ねて
食事に行ってきました。
今回は趣向を変えてオイスターバーです。
e0061066_22504857.jpg

夏に生牡蠣ってちょっと怖い気もしますが、こういう専門のところはその点安心。
などと言いながらどの位食べるとお腹壊します?などとNGな質問をする私。フフフ。
でも、すごく美味しかった。
まずはつきだし。
e0061066_22542256.jpg

牡蠣の燻製です。
メインの牡蠣の盛り合わせ?
e0061066_22513295.jpg

e0061066_22515144.jpg

牡蠣餃子
e0061066_22552281.jpg

牡蠣のお好み焼き
e0061066_22555922.jpg


でも、この頃1件では終わらない大我家。
近くの刀削麺の安泰楼へGO。
ここは安い、美味しい。
中国人の夫婦がやっていてあんまり店自体はこざっぱりしませんが、
パクチーも入っていて東南アジアで食べているような感じにさせてくれる店です。

またもや満腹になってしまったので、タクシーでご帰還。
こんな生活だから痩せないのよねぇ。シクシク。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-08-05 23:04 | at 東京
<< 乾燥注意報 犬旅in岩手 最終日 >>