ワン’s HOME

犬旅in岩手 1日目

お休みを貰って4日間岩手に旅してきました。
26日の夜には出発してある程度まで行って車中泊です。
といってももう既にテントを張る気はゼロなので持参してません。
アストロよりタイガーXLというほうが気になるこの頃です。

まずは厳美渓へ行きました。
・・・がしかしここでアクシデント。
大我に血尿がぁぁぁ。
初めてのことだし、とっても辛そうだし、色んな方に電話をしまくり。
皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしました。
ここでお詫び・お礼を申し上げます。
症状は午前中にはなくなり、現在も経過観察中です。
一度検査は受けようと思ってます。
又、何かあったら報告しておこうと思います。

旅行に戻りまして、
e0061066_2338426.jpg

e0061066_2344252.jpg


中尊寺、毛通寺を見学。
それから盛岡に移動しました。
本日の宿泊地は網張温泉です。
ここの隣はかの有名な乳頭温泉があるのですが、
地元の方が言うとこちらのほうがいいとか。
硫黄の匂いもプンプンだし草津温泉のように湯もみの板もある位熱いお湯でした。

夕食は盛岡と言えば、冷麺!!ってことで焼肉屋へGO。
e0061066_0263792.jpg

教えてもらって初めて温麺もいただきました。
こちらのほうがすごく美味しい。
なんでも食べてみるべきですね。
e0061066_0275277.jpg


大我のこともあり早めの就寝につかせてもらいます。眠い。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-07-27 22:57 | レジャー
<< 犬旅in岩手 2日目 水上温泉 >>