ワン’s HOME

犬旅in岩手 3日目

宮古から鵜の巣断崖という観光地へ向かいました。
ここはリアス式海岸でとっても景色が良いところなのだけど、
天候不順で雲海のようでした。笑。

早々と退散して遠野に向かいます。
ここも無古き良きという感じ。
なんだか観光客も多かったです。
伝承園というところでまずはランチ。
郷土料理をいただきました。
母が岩手出身の私は小さい頃の食事に似ていたような。
ここには観光施設が併設されているのでここも見学。
その後は近くにかっぱ淵というところがあったので散策。
以前前世はかっぱと言われてから親身になっている私は
シックリきたのですが、他のメンバーは何だか居るようで
不気味だと言うので早々と退散しました。
紙音も今までにない雄叫びをしていたので
何かを感じていたのでしょうね。
画像にはとりあえず変なものは写っていないようなので、
e0061066_23582858.jpg


無事に種山高原着。
のんびりお風呂に入り、これまた早めの就寝。
もう夜な夜な飲んでしゃべってってことはできない体なのでしょうか。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-07-29 23:53 | レジャー
<< 犬旅in岩手 最終日 犬旅in岩手 2日目 >>