ワン’s HOME

再トライアル

懲りずにダイエット復活しました!!
・・・っていうか、自分ではずーと続いているつもりなんだけどね。
ロデオボーイも買ったし、アブトロなんちゃら~ってのも買ったし。

ワン友達の自称ダイエッターのはにばにが始めている7日間脂肪燃焼ダイエット
フムフムと読んでみると禁止事項に「お酒はのまない」とある。
それも一番始めに。(▼-▼*)
こりゃ私には無理ってことで早々と挫折・断念。(;´д`)
何か方法を考えた末、蒟蒻ダイエット+サラダダイエットを決行することに。
朝と夜の食事は変えようがないので、ランチしか対応できないっス。

プラスお風呂会員と化していたジムの復活。
毎日ジムには行っているんだけど、サウナと半身浴で終了。
これでは会費の無駄じゃゃゃってことで、早速ヨガ、ヒップホップ、水泳とやってみました。

更にプラスでコッコアポって薬(サプリメントって言うのかな?)も飲んでみた。
実は粒の薬が飲めないσ(-_-)ワタシ。
頑張って飲んでますが、これは何時まで続くのやら。

でもでもでも・・・
2日で2キロも痩せたぁ。
これって?!(・◇・;) ドウシタノ?
ただのランチの食べ過ぎってこと?
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-08-23 12:32 | ダイエット
<< 膀胱炎 INDONESIA >>