ワン’s HOME

膀胱炎

土曜日に大我を病院に連れて行きました。
先月の血尿から1ヶ月も経ってしまったけど、
(すぐに尿検査はしたのだが)
いつもの先生の対応がイマイチ悪かったので、
セカンドオピニオンではないが、再診察してもらいたく、
お友達スポちんのお抱え先生に診てもらうことにしました。
ここは紙音のポチが気になった時に来ていたのですが、
大我は初めてです。
先生自体も違う先生なので、一応ドキドキしながら状況説明→診察となり最後はエコー
を取って貰いました。状況によってはレントゲンも・・・
と、言われていたのですが、それは無し。
結果は結石もなく血尿自体もないとのこと。
ただph+や白血球の数値がオカシイので、とりあえず1週間抗生物質を飲むことに。
今週又結果を見せに行きます。
7歳ってやっぱ歳なんですね。
マジマジと顔をみたら結構白くなってました。q(T▽Tq)(pT▽T)p
自慢の鼻も薄ら色が抜けているぅぅぅ。
ほとんど歳の近いわがワンコ。
我が家もそろそろ老犬ホーム化するのかな。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-08-27 23:25 |
<< 充実の一日 再トライアル >>