ワン’s HOME

充実の一日

今日は何十年かぶりに高校の時の友達に逢った。
1年の時に同じクラスで2・3年は別のクラスだったので
進学後の状況なんかもあまり知らなかったりで。
でも何十年のブランクもなんのその。
彼女はネイルサロンを自分でしています。
最初に働いていた内容とは全然違うのだが自分の好きなことを
仕事にしてしまった人でした。
羨まし~い!!
1時間半のランチタイムはあっという間に終了。
楽しいヒトトキはすぐなのねぇ。
今度はゆっくりと飲めるといいね。

会社に戻り進まない仕事をボチボチ片付けて、
夜は飲み会!ではなかった、歓送迎会へGO!
今回は独断と偏見で家家厨房に決定。
e0061066_110412.jpg

通勤途中に前を通っていてすごく気になっていたので。
料理も良かったし、飲み放題だったから(私が決めたんだけど)
満足満足。

それにしても今日はカロリーオーバーだな。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-09-01 23:16 | at 東京
<< 占い 膀胱炎 >>