ワン’s HOME

再診

今日は凡の再診でした。
血尿自体はとっくの昔に止まっていたのだが、
やはり年齢からも心配で友達ワンご用達の病院で
診てもらいました。

結果は抗生物質を1週間飲んでいたのですっかり症状は無いとのこと。
とりあえずホッです。
軽い膀胱炎だったらしいです。
あとはおち○ん○んの周りがちょっと汚かったかもしれません。
これにはトホホ。

ただ尿からでている数値で正常から外れている項目がまだあるので
とりあえず経過観察となりました。
これは膀胱炎とか血尿には現在は関係ない項目でした。

これから食事の見直しです。
まだ7歳。もう7歳ですからね。

ご心配をおかけしました皆様ありがとうございました。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-09-03 21:31 |
<< 夏休みin HAWAII 占い >>