ワン’s HOME

夏休みin HAWAII 2日目

朝はスッキリ目覚めました。
外でブレックファースト。
e0061066_23443939.jpg

今日はカウアイ島でも有名なシダの洞窟へ行きました。
・・・がしかし自然災害で洞窟が崩れてしまっているので入れず。
入り口まで行く船に乗ってお終いでした。
e0061066_23485056.jpg

船の上ではハワイアン音楽に併せて踊る方も
e0061066_23495371.jpg

次は北へ向かいました。
途中、めちゃくちゃウマイハンバーガーに遭遇。
その店の名は、「Ono Char Burger」!!
e0061066_2353245.jpg

テリヤキ味のLocal Boyを注文。チェダーチーズの中に細かくカットされたパイナップルが
入ってます。パイナップル???って感じですが、これまためちゃウマイ。
帰り道も食してしまいました。でも飽きない。↓こちらは普通のバーガー。
e0061066_23572566.jpg

ハワイ諸島の最北端に灯台があります。
ここがキラウエア灯台。
e0061066_00542.jpg

トコトコ進むと一車線しかない橋が沢山ありました。
西へ進めば進むほど素朴なものになります。木製の橋で大丈夫かなと少し不安。
e0061066_024278.jpg

木製なので重量制限が・・・
e0061066_0245740.jpg

洞窟もイロイロ。
e0061066_0254943.jpg

e0061066_0261012.jpg

ともに真っ暗です。(当たり前か)
そして道の突き当たりにあるケエ・ビーチ
この日は休みだったためかローカルたちが沢山いました。
サンセットが綺麗みたいです。
e0061066_0282829.jpg

本日はこんな感じでした。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-09-17 23:42 | レジャー
<< 夏休み in HAWAII 3日目 夏休みin HAWAII 1日目 >>