ワン’s HOME

夏休み in HAWAII 5日目

とても良かったカウアイ島を後にして、オアフ島に移動です。
カウアイ島の移動距離は596.77Km。小さい島なので多いのか少ないのか?

オアフは何度も来ているので特段見たいところもなく・・・
とりあえずスワップミートが開催されている日なので、アロハスタジアムともう一つのところを散策。
次もワイケレショッピングセンターとオノボリサンコースで買物。
今回持ってきていた水着が生地が伸びっていて見っとも無かったので、こちらで調達。
キッズでも良い勢いでしたが、大人用の一番小さいサイズでした。
太っていてこれだから、普通の人では現地調達は無理かもしれないですね。
画像はお見苦しいので割愛させていただきます。<(_ _)>莉
水着も調達したところで、毎度お気に入りのビーチへGO!
あの小錦故郷のナナクリから少し奥のところにあるワイアナエビーチ。
ここも静かで良いビーチです。
ただローカルが多いので治安が少し悪いようです。
今日はこれでお終い。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-09-20 20:23 | レジャー
<< 夏休み in HAWAII 6日目 夏休み in HAWAII 4日目 >>