ワン’s HOME

人間ドック

本日は年1回の人間ドック。
昨晩9時以降は何も口にしてません。ツライ。
今年は丸ノ内クリニックというところです。
e0061066_12531153.jpg

最近の病院って本当に綺麗ですよね。
こうしないとお客(患者)が来ないのかな?
骨密度も測ってもらいました。あまりカルシウムを取らない私。
でも正常範囲です。ホっ。
腹部のエコーは結構じっくり診てました。
あまりに長くて逆に不安になるくらい・・・。
婦人科のエコーも画面を見ながら「ここはこうです」なんて説明を受けてみたり・・・。
バリウムは2回も飲まされてしまいました。
後にはタンマリ白いものが・・・キャー。

結果は2週間後に。
正常だと良いのですが。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-11-09 12:57 | at 東京
<< おいおい 血? >>