ワン’s HOME

接待?

連日連夜飲みまくってます。
結構厳しいこの頃。歳でしょうかねぇ。

先日の大阪出張でお世話になったシャッチョーさんが
ご丁寧に東京までも来てくださいました。

銀座の高級寿司屋でまずは食事。
久々の高級感漂うところであまり喉を通りません。涙(あ~貧乏性だなぁ)
その次は知り合いのクラブへ。
その又次は、お水の花道に出てきそうな高級クラブへ。
結構、女でもなぜかこの手の店にも私は連れまわされるのだが、
ここも久々の高級感でした。
こういう一流クラスのところの女性ってやっぱスゴイと思うのは私だけでしょうか?

そして〆もなぜかクラブ。
赤いチャンチャンコを着ている年代と朝の3時まで飲みました。
途中オネムの私をさしおいて、皆さん歌も歌って元気いっぱい。
年寄りを甘くみてはいけませんね。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-07 23:43 | at 東京
<< クリスマス 再検査 >>