ワン’s HOME

映画鑑賞

久々に映画館で映画を観ました。
それもあまり得意分野でない時代劇ものです。
といっても「武士の一分」なので、木村拓哉ですけどね。
e0061066_16482776.jpg

今の映画館って本当にシートがいいです。
待っている間はちょっと寝てしまうかもしれないかなぁと思っていたのですが、
とりあえず全て鑑賞。
あっという間に終わった感じでした。
キムタクの相手役の壇れいがいい!!
この方で引き立っていたのかもしれません。

帰り際の品川プリンスのクリスマスネオン。
画像ではわかりにくいのですが、水族館も近くにあるので
オットセイのような形になってたりします。
e0061066_1656280.jpg


レイトショーだったので、終了が23時。
ウダウダしていたので24時頃ちょっと一杯飲んでから帰りました。
少し楽しかったかも。
[PR]
by taiga_shion_bouno | 2006-12-20 16:48 | at 東京
<< どんと焼き Wii >>